Lawny ”MINERALS”

~ 2020年 2月 24日

「自分たちが欲しいものを自分たちの手でつくる」
ということを基本に制作を行っている Lawny 。

長い時間の中、様々な作用によって生まれた形やパターンには、人の心を動かす美しさや魅力があります。
大きな木、岩、山、深い森、湖。
古い街並みや神社や寺院など。

LAWNYはそういうものに惹かれ、それらの魅力を手描きのペイントとして表現をし、使い手が使い続けることでさらに魅力を増してゆくモノづくりを目指しています。

今回のテーマは、”MINERALS ” (石や鉱物)。
その魅力を再現する手描きのペイントパターンを施しました。

従来のスェード調の生地を使ったバッグやポーチ類に加え、厚めのキャンバス地を使ったトートバッグ。
そして、「まるで石がそのままバッグになった」ような新しい作品も登場します。

会期中はワークショップ、カフェイベントも開催します。

WORKSHOP & EVENT


“HERBAL BATH SALT WORK SHOP”
天然塩とドライハーブを使ったバスソルト作り
3月18日(水) 13:30 – 15:30

天然塩とドライハーブをたっぷりと使い、枝からハーブの葉を外したり、手でちぎったりハサミでカットしたりしながら行ったのちブレンドするワークショップです。巾着のガーゼに入れ、簡単なラッピングまでのお渡しとなります。鼻がムズムズするこの時期ユーカリを中心としたスッキリとした香りと、環境の変化が多い春にゆったりと気持ちが落ち着ける香りの2種類の入浴剤です。参加費3,000 円(ハーブティーと焼菓子付き)

お問い合わせ info@lawny.jp 担当:松島

“HERBAL CHAI STAND & HERBAL TEA SHOP”
ハーブを使用したチャイと焼き菓子
3月21日(土) 12:30 – 17:00

料理研究家kaonnにしもとかがりさんによるLawny Farmで収穫したハーブを使用したチャイと共にConalogueさんの焼き菓子もお楽しみいただきたいと思ってます。また当日はハーブティーも販売いたします。
www.kaonn.com

開催概要

期間 2020年03月14日(土) ~ 03月21日(日) ※月・火休み
時間 12:00 ~ 19:00
作家 Lawny
作家在廊日 全日
場所 gallery CLOSET (poooL 02の2階)
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-9, 2階
tel. 0422-27-5818
JR・京王井の頭線吉祥寺駅北口から中道通りを徒歩7分