Archive > 2月 2011

香港walker

~ 2011年 2月 26日

東京walkerの香港版【香港walker】で poooL をご紹介いただきました。2ページにわたってのご紹介です。

取材に来てくれたオリビアさんがpoooLの空間をとても気に入ってくださり、取材終了後も「こんなところに住みたいなぁ〜」なんて言ってソファーでのんびりくつろいだり、ご自身のお買物を楽しんだりされてました。(笑)

西川美穂さん、maricoさん、二象舎さんをはじめ、12名の作家さんたちの作品をご紹介いただいてます。香港のみなさんにも、日本の作家さんたちの作品の素晴らしさが伝わるといいなぁ〜。

「毎日のうつわ」

~ 2011年 2月 18日

フードスタイリストの遠藤文香さんが、お料理や暮らしをもっと楽しみたいと思っている
女性のために、手頃で、機能的で、お料理が映える器たちを紹介した本 毎日のうつわ(日本文芸社) を出版されました。

こちらの本で、大迫友紀さんの器とpoooLをご紹介いただいています。

選りすぐりの器たちに盛られた、色とりどりのおいしそうなお料理たち。参考にしたいテーブルコーディネートも満載です。

おいしそうなお料理たちが、レシピと一緒に紹介されているのも嬉しいですね。ステキな食卓で、おいしいごはん。女子度をアップしたいみなさん、必見の1冊ですよ。

雑貨カタログ

~ 2011年 2月 15日

長いことお休みしていてすみません。
いろいろと思うところあり、より一層楽しんでいただけるお店になるために、長〜いお休みをいただいています。

今年は、昨年以上に様々な企画を予定しています。
3月にはオープンしますので、今年もたくさん遊びに来てくださいね。

それはさておき、雑貨カタログvol.109【おさえておきたい!吉祥寺おすすめショップ】でpoooLを紹介していただきました。

大迫友紀さん、西川美穂さん、服部竜也さんをはじめ、メディアでのご紹介は初めてとなる竹村聡子さんやさとうあかりさんの作品が掲載されています。poooLの他にも、吉祥寺のステキなお店がたくさん紹介されているので、皆さん、ぜひ見てみてくださいね。