伊藤聡信 陶展

~ 2020年 11月 09日

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、誠に勝手ながら完全予約制とさせていただきます。
作品展のご来店をご予定されている方は、以下より、お申し込みください。

ご来店予約のお申し込み



白磁や印判、色絵などの幅広い技法で多くの人から支持される、伊藤聡信さんの展示会をpoooLにて初開催いたします。

なんでもない日の食事の時間も、伊藤さんのうつわに盛りつけると、たちまち特別な気分を味わえるひとときに早変わり。

柔らかな筆遣いと遊び心が感じられるカラフルな絵柄や印判で思いのままに組み合わせられた1つひとつ異なる表情が陶器と磁器とに交わり、色も形も多彩なラインナップ。

盛りつける料理によって見せる顔が変わる千変万化な魅力を持ち、どれもが愛らしく、悩みながら選ぶその一瞬さえも贅沢で忘れがたい時間になるでしょう。

初めて手に取る方からお気に入りを増やしたいという方まで、自分の“とっておき”の出会いを存分に楽しんでいただけますように。そして、日々の食事の時間にたくさんの笑顔があふれますように。

開催概要

期間 2021年1月6日(水) ~ 1月17日(日)
時間 12:00 ~ 19:00
作家 伊藤聡信
場所 poooL 本店
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 #105
tel. 0422-20-5180
JR・京王井の頭線吉祥寺駅北口から中道通りを徒歩10分