小林裕之・希 ガラス作品展 2021

~ 2021年 3月 29日

京都・伏見にご夫婦で工房を構える、小林裕之さん・希さんの展示会を開催いたします。

シャープなラインの繊細な作りがもたらす洗練された佇まいの小林ご夫妻のガラス作品。
その美しい佇まいは、見る者の背筋を伸ばし、潤いと心地良い緊張感を与えてくれるように感じます。

それと同時に、手仕事によって生み出された独特のゆらぎの表情には、どこか懐かしい安心感を覚えます。

だからこそ、日々繰り返される日常の中に自然と馴染み、丁寧な暮らしを営むための欠かせない存在になってくれるのだと思います。

2回目となる今回の展示会では、定評のある片口をはじめ、これからの季節に取り入れたくなる新たな作品もご覧いただけます。ぜひお運びください。

poooL online shopでも一部販売しております。


新型コロナウィルス感染拡大防止として、以下の対策に同意した上でご来店ください。

・ ご来店の際マスクの着用のないお客様のご入店をお断りさせていただきます。
・ アルコール製剤を用意しておりますので、入店の際にご使用ください。(ビニール手袋をお渡しする場合もございます)

・ 体調の優れない方のご来店はご遠慮いただきますようお願いします。
・ 店舗換気、人数制限の為お待ち頂く場合がございます。

今後状況次第で、営業日、営業時間などを変更する可能性がありますので、予めご了承ください。

開催概要

期間 2021年04月03日(土) ~ 04月11日(日) 火、水曜日はお休み
時間 12:00 ~ 19:00
作家 小林裕之・希
作家在廊日 3日(土), 4日(日
場所 poooL 本店
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 #105
tel. 0422-20-5180
JR・京王井の頭線吉祥寺駅北口から中道通りを徒歩10分