<?php the_title(); ?>

只木芳明 作品展

2021年6月19日(土) ~ 6月27日(日)

「モノを作るということを通して社会と繋がり、偏見や差別と向き合い、対話を持ちたい。」
木工作家というご自身の仕事の意味をそんな風に考えている只木さん。

手彫りならでは彫り跡や、1つ1つ異なるカタチ。
彼の作品の魅力を挙げたらキリがありませんが、そんな魅力溢れるモノたちが生み出される礎となっているのが、この魅力的な考えなのだと思います。

「魅力的な思いから生み出された魅力的なモノ」
それは自然の摂理のように当たり前のことなのかもしれません。


新型コロナウィルス感染拡大防止として、以下の対策に同意した上でご来店ください。

・ ご来店の際マスクの着用のないお客様のご入店をお断りさせていただきます。
・ アルコール製剤を用意しておりますので、入店の際にご使用ください。(ビニール手袋をお渡しする場合もございます)

・ 体調の優れない方のご来店はご遠慮いただきますようお願いします。
・ 店舗換気、人数制限の為お待ち頂く場合がございます。

今後状況次第で、営業日、営業時間などを変更する可能性がありますので、予めご了承ください。


開催概要

期間 2021年6月19日(土) ~ 6月27日(日) 火、水、木曜日はお休み
時間 12:00 ~ 19:00
作家 只木芳明
場所 poooL 本店
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 #105
tel. 0422-20-5180
JR・京王井の頭線吉祥寺駅北口から中道通りを徒歩10分