鷹尾葉子・井上陽子 展

~ 2020年 7月 02日

新型コロナウィルス感染拡大防止として、以下の対策に同意した上でご来店ください。

・ ご来店の際マスクの着用のないお客様のご入店をお断りさせていただきます。
・ アルコール製剤を用意しておりますので、入店の際にご使用ください。(ビニール手袋をお渡しする場合もございます)

・ 体調の優れない方のご来店はご遠慮いただきますようお願いします。
・ 店舗換気、人数制限の為お待ち頂く場合がございます。

今後状況次第で、営業日、営業時間などを変更する可能性がありますので、予めご了承ください。


陶芸家・鷹尾葉子さんとコラージュ作家・井上陽子さんの二人展を開催いたします。

互いに異なる素材を用いて、思いのままに表現された抽象的な模様や絵が描かれた作品は、見る者の目と心を通して、それぞれの似て非なる世界観を楽しんでいただけることでしょう。

1つとして同じものがない、1度見たら忘れられないアートピースのような存在感のあるおふたりの生み出す作品をぜひ手に取られてみてください。

ー展示に寄せてー
前からお互いにその存在と作品が気になりながら接点がなかった二人が、
3年位前から蜜蝋画をきっかけに交流するようになりました。
東京で二人展を開くのは初めてです。
絵と陶ー異なる表現、自由に造られた作品がpoooLさんという場を得て
どのように共鳴し合い、どんな空気が生まれるのか、不安もありながら
期待しています。                 
                        鷹尾葉子・井上陽子

開催概要

期間 2020年07月18日(土) ~ 07月26日(日) 火、水曜日はお休み
時間 12:00 ~ 19:00
作家 鷹尾葉子・井上陽子
場所 poooL 本店
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 #105
tel. 0422-20-5180
JR・京王井の頭線吉祥寺駅北口から中道通りを徒歩10分